女性VTuber

【実写画像】猫街ももの中の人はロリータ!前世は誰か判明している?

アイキャッチ画像

「猫街もも」さんは個人で活動しているVTuberです。

調べてみると「猫街もも」さんの中の人はイラストと英語が得意ことがわかりました

 

また、中の人はロリータ系だと判明しました。

そこで、この記事では「猫街もも」さんの中の人の実写画像や年齢・身長などのプロフィールや顔バレの有無など紹介していきます。

【実写画像】猫街ももの中の人の素顔はロリータ系だった!?

「猫街もも」さんの素顔に関して他のサイトやSNSなど全ての情報を確認しましたが、現段階で完全に公開されているものはありませんでした。

しかし、中の人の実写画像や動画を公表していました。

こちらが「猫街もも」さんの実写画像です。

猫街もも 実写

中の人はロリータファッションが似合う細身の女性ですね。

「猫街もも」さんの中の人は以前、実写動画も公開していました。

こちらが「猫街もも」さんの中の人の実写動画です。

スタイルが良く、ネイルがオシャレですね。

猫街ももの前世は誰?中の人のプロフィールを深掘り!

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しています。

しかし、「猫街もも」さんの前世を調べたところ前世の存在はありませんでした。

そのため、ここでは「猫街もも」さんの中の人のプロフィールを深掘りしてどのような人物なのかご紹介していきたいと思います。

猫街もも 
  • 所属事務所:個人

中の人のプロフィール①:中の人はイラストが得意

「猫街もも」さんの中の人はイラストが得意だということでした。

こちらが「猫街もも」さんのイラスト配信です。

とても上手に可愛くイラストが描けていますね。

中の人はイラストレーターを目指していた方かもしれませんね。

中の人のプロフィール②:中の人は英語が得意

「猫街もも」さんは英語が得意だということで、英語配信も行っていました。

こちらが「猫街もも」さんの英語配信です。

流暢ではありませんが、海外のVTuberファンのために頑張っている「猫街もも」さんは素敵だと思いました。

英語配信はいくつかしかありませんが、続けていくとどんどん上達していくっかもしれませんね。

海外のファンは嬉しいのではないでしょうか。

中の人のプロフィール③:中の人は元企業VTuber

「猫街もも」さんは元々『癒乃プロダクション』に所属しているVTuberでした。

猫街もも 卒業理由

『癒乃プロダクション』はイラストレーターの「癒乃」さんが運営している事務所です。

2021年2月に1期生としてデビューし、2022年8月末まで所属していました。

しかし、前向きな卒業として卒業し、個人VTuberへと転身しました。

猫街もも 卒業理由

卒業理由などを詳しく話している動画や記載は残っていませんでしたが、その後『癒乃プロダクション』は解散したので、経営面で問題があったのかもしれませんね。

そして、2022年10月にモデルを一新しました。

さらに可愛くなって心機一転頑張っていますね。

神木エレナ
神木エレナ
次は「猫街もも」さんのプロフィールを紹介していくよ!

猫街ももの年齢や身長などのwikiプロフィール

猫街もも
  • 名前:猫街もも
  • 年齢:永遠の20歳
  • 身長:158cn
  • 誕生日:2月10日
  • 所属事務所:個人

「猫街もも」さんは2021年2月に『癒乃プロダクション』からデビューし、現在は個人で活動しているVTuberです。

活動内容は主にゲーム配信とお絵かき配信です。

バーチャル猫メイドという設定で人々を癒しています。

とても可愛い猫耳VTuberということで、海外人気も高いVTuberです。

猫街ももは料理が上手?

「猫街もも」さんは実写で料理配信を行っていました。

こちらはレンジでカレーを作っている動画です。

レンジで簡単に一人分作れるカレーということですが、結構上手に作っていますね。

中の人は家庭的な方かもしれませんね。

猫街もものイラストレーター(絵師)は古茉こまり!

「猫街もも」さんのイラストレーター(絵師)は「古茉こまり」さんという方だと判明しました。

猫街もも 絵師

「古茉こまり」さんは猫耳の美少女を描くのが得意なイラストレーターさんです。

こまこまり 絵

上記は全て「古茉こまり」さんがデザインした美少女です。

可愛いですね。

「猫街もも」さんは『癒乃プロダクション』に所属していたときはイラストレーターの「癒乃ましろ」さんが手掛けていました。

癒乃ましろ 絵師

どちらのデザインも可愛いですね。

猫街ももの前世(中の人)のまとめ

この記事では「猫街もも」さんの中の人の実写画像や前世などについて紹介しました。

  • 猫街ももの中の人の顔は不明だったが実写はロリータ系。
  • 猫街もものの前世は不明。
  • 猫街ももはイラストと英語が得意。
  • 猫街ももは元企業VTuber。
  • 猫街ももの年齢は永遠の20歳で身長は158cm。
  • 猫街ももは料理上手で家庭的。
  • 猫街もものイラストレーター(絵師)は古茉こまり。

とても可愛い猫耳メイドVTuberの「猫街もも」さん!

個人VTuberになりますます幅広い活動が期待できます。

今後の「猫街もも」さんの配信もとても楽しみですね。